menu

 
 

スタッフブログ③芸能人ってどんな人がなれるの? 憧れるけど…私なんかじゃムリ?

芸能界ってすっごく憧れるけど、

芸能人と言えば…

イケメン…とか!!

背が高い…とか!!

美人  …とか!!

ナイスバディー…とか

顔がちっちゃい…とか

お目目クリクリ…とか

足が長~~~い…とか

歯が命☆彡 …とか

 

…結局自分とはかけ離れた人達の世界なんだよね…。(ToT)/~~~

もっと私もこんな風に生まれてたらなぁ~。

こうなったら親を恨むしかない…ウエエエン(p_-)

 

…とテンション下がってるあなた!!!!!

今の芸能界はそんなあなたを求めてたりするのですよ

 

そりゃ~、男前とか美人がダメという意味ではありませんよ

(付いてくるに越した事はありません(笑))!(^^)!

 

ただ、それだけが全てじゃないんです

世間の人は、今ある(いる)存在は求めてないんです!!

新しいものに食いついてくるんです~

 

TV見てても最近って今までになかったキャラを持った

斬新な芸能人多くありません??(――〆)

 

例えばですよ!ちょっと人より家電に詳しいだけで、TVにひっぱりだこのお笑の方とか

皆さんも知ってるでしょ!?

 

そんな感じです

最近の新人発掘も変化してるんですよ~

 

斬新なアイディアが流行りを生み出すのです(^O^)/

すっごい人なんて求めてないんです

 

なので、

芸能人になるには!!!

何かちょこっとだけ人と違う事がしたい~とか、ちょっとした知識さえあれば、

それを何倍にも大きくしていく!!!!

それにつきますかね

斬新な事に興味がある方は、一度芸能界を覗いてみてもいいかもね!!