menu

 
 

スタッフブログ⑤芸能界デビューの為に今すぐ出来る、たった3つのコト!!

みなさんごきげんよう~(#^.^#)

 

芸能人目指して頑張っておりますでしょうか???

 

…???

 

お返事が聞こえないってことは!!!!

 

 

もしや、既に行き詰ってらっしゃるのですか!??!(゜_゜>)

 

 

それは、今すぐこのワタクシが助言をしてあげなければいけませんね
OK~

 

 

芸能界デビューに向けての助言

 

その1

 

ナルシストになるべし!!

テレビ見てる視聴者に「ステキな方~」とか「こうなりたい

 

って憧れられるお仕事がこの芸能界!!

 

人から好きになってもらう前に、

 

自分で自分をう~んと好きにならなきゃ始まらないわよ

 

まずは、自分をうーんと誉める事から始めることね!!

 

花だって、「キレイね~!」って毎日言い続けるとなかなか枯れなくなるのよ!!

 

ご存じ?

 

自分を毎日誉めていると、自分もどんどん洗礼されていくって訳!!

 

 

 

その2

毎日鏡を見るべし!!

あなた芸能人になりたいっていうなら、

普段自分がどんな顔してるか分かってらっしゃる??

 

すっごい無愛想な顔してたら

 

テレビのお仕事なんて出来ないわよ

 

楽しい顔、悲しい顔、怒った顔、通常の顔…

 

全部自分で把握してなきゃダメ!!

 

毎日5分、いや3分、いやいや1分でもいいから

 

鏡タイムをつくりなさ~い!!

 

 

 

その3

世の中に敏感になるべし!!

流行を作り出すのがこの芸能界!

乗り遅れてたらダメ!!

何が流行っているかを徹底リサーチよ

 

まずは、

流行りのファッション

流行りのコトバ

流行りのテレビ・歌

流行りの場所

くらいはチェックしておきましょ!!

 

それをマスターしてれば、周りの友達や同僚に

教えまくってあげましょ!!

 

そうすれば、自然にあなたの周りにいる方は、

 

あなたの事を、最先端をいってるステキ男子(ステキ女子)

 

って思ってくれるようになるから!!

 

大きな事をするには、

まずは自分の周りから影響を与えていくのが肝心!!

 

 

以上の3つ!!

 

今からでもすぐ出来るでしょ!!

 

じゃー今すぐ始めてみてね!!

 

バーイ*.。o○☆*