menu

 
 

スタッフブログ⑥あなたは何キャラ?

芸能人ってみんな個性豊かですよね!!

そこが魅力的な所なのですよね!!

そこが芸能界で売り出す強みなのですよね!!

 

芸能界を目指すあなた方もきっと

個性豊かなんでしょうね(゜_゜>)

 

えっ????

 

ご自身の個性が分からない~??

 

それは重症ですね!!

 

いいですわ

 

今から、ワタクシが

あなたの個性を見つけてあげましょう★=

 

個性っていうと分かりづらいと思いますので…

個性=キャラ

 

そうあなたは何キャラなのかを知ればいいのです!!

 

・クールキャラ

・妹キャラ

・お兄ちゃんキャラ

・ガリ勉キャラ

・モテキャラ

・不思議ちゃんキャラ

・おやじキャラ

 

挙げていくときりがないですね~!!

 

 

そうは言うものの…

「何キャラとかよく友達と話するけど、自分にあてはまるモノがないんだよね~…」

 

って今思いました?

 

その問題は一瞬で解決できます!!

 

 

ずばり自分で作ってしまうのです(^。^)y-.。o○

 

今ある「○○キャラ」ってコトバも、もともとはなかったモノ

 

そう、誰かが作ったのです!!

 

「なるほど!!

 

そう思ったあなたここからはもう簡単!!

①    自分にしっくりくるコトバを見つけましょう

②    そのコトバを意識して生活してみましょう

③    そのコトバを自分のものにしましょう

 

そうすれば、あなたのキャラの確立です(#^.^#)

 

芸能界ってところは、常に最新、最先端をいきます

いまあるものに頼ってはダメなのです!!

 

 

 

っということで、まとめてみますと、

『今、まだ自分が何キャラか分からないというあなたは、

今こそ芸能界を目指す絶好のタイミング

ってことですかね(^O^)