menu

 
 

スタッフブログ⑦「オーデョションに行きたい!しかし現実は…」

A子「私、オーディション受けてるんだ!!

 

B子「へぇ~。そうなんだA子昔からアイドルとかタレントになりたいっていってたもんね!!

 

A子「そうそう!!でもやっとオーディション受ける決心ついて親にもOKもらったしね

 

B子「で、どんなオーディション行ってきたの

 

 

 

 

A子「えぇ~っと・・・。」

 

 

 

 

 

B子「???

 

 

 

 

 

 

A子「書類で落ちる・・・。」

 

 

 

 

 

 

B子「(それオーディション受けたって言わなくない??)(失笑)←心の声」

 

 

A子「私の良さなんてそんな紙切れでは伝わんないよ~!!見る目がない審査員が悪いの!

 

 

B子「・・・」

 

 

 
なーんて会話を小耳にはさんでしまいましたが、
彼女はオーディションを受けようと、いっぱい書類を書いてるみたいですね!!
すばらしいことではないですか

 

 

行動に移さないと何も始まらないですもんね!!
それにしても…
A子さんはAVILLA STAGEのオーディションは応募したのかしら?!

 

 

AVILLA STAGEのオーディションは、
応募してくれた新人さん1人1人に直接会って審査をしているっていうのに!!

 

 

新人さんって書類1枚でははかりきれないからね~!!

 

 

A子さんと同じ悩みがあるあなた
AVILLA STAGEのオーディションに応募してみなさ~い!!
今より1歩、芸能界に前進できるかもね!