menu

 
 

スタッフブログ⑨モデルになって今、流行のファッションショーに出ちゃおう!

 

最近、「○○コレクション」や

「●●ファッションショー」みたいな

モデルさんのイベントが多いですよね!!

 

 

一昔前は、「ファッションショー」=「ファッション業界人のイベント」

っていうイメージでしたが、

最近は身近に感じるイベントになりましたね!!

 

 

憧れのモデルさんのランウェイを間近で見れて、

特別ゲストで女優さんやアーティストさんも登場して

すごく華やかで見てるこっちまで

キラキラになれる場所ですよね!!

 

 

いつかあんな場所で私もキラキラ輝きたーい

女の子ならきっと憧れますよね!?

「でも一体どうすればあの場所に立てるの?」

やっぱり一流の有名人にならないとムリ?

 

 

 

そんなことありませんよ!!

 

今、AVILLA STAGEでは

「ボーイズ&ガールズコレクション」と題し

夏に開催されるファッションショーのランウェイを飾ってもらう新人さんを

探している最中なのです!!

 

 

「えっ?興味あるけど、モデルのお勉強も全くしたことないし、むしろド素人だし…」

 

 

大丈夫です!

 

さっきお伝えした通り、「新人さん」を探しているんです!

もちろんオーディションも数回あります。

本番までにレッスンもあります。

 

でも、それをクリアした先には

憧れの場所が待っています!!

 

 

スタッフから見てもこれはスゴイ企画だと思っています(笑)

 

ぜひぜひ一度チャレンジして見てね!!