menu

 
 

スタッフブログ⑬ついにファッションショー開催!!

みなさんごきげんよう。

元気に芸能人を目指して活動できていますか??

私はと言いますと…

あのイベントの開催が迫っておりますので、

バタバタバタバ…しております<+ ))><<

あのイベントとは!!!

前回blogでもご紹介しましたこの記事☆

↓↓↓↓

『今、AVILLA STAGEでは

ボーイズ&ガールズコレクションと題し開催される

ファッションショーのランウェイを飾ってもらう新人さんを

探している最中なのです!!』

 

そう!!ついに開催!!

『ボーイズ&ガールズ オリジナル・ファッションコレクション』
ボーイズ&ガールズコレクション

このブログを見ている方の中でも

オーディションに参加してくれた方がいると思うわ!!

出演を掴み取った方はCongratulation~!

憧れの芸能界へ一歩前進できたわね

 

今回のファッションショーの主役は、お洋服ではなく、

出演するモデルさん達にスポットライトを当てているの

なので、表情や笑顔が重要になってくるの

 

 

いろんなファッションブランドがショーやコレクションを行っているけど、

そこでは主役はあくまでも『お洋服』

なので、モデルさんは無表情な事が多いでしょ

お洋服が主役なので、それを引き立てる為の表情作りよ!

これも実は大変難しい事!!

ただ、今回開催のイベントでは、さっきもお話した通り、

主役はモデル!!

なので、思いっきり笑顔で表情豊かな方をオーディションで探してたって訳

 

モデル志望の方は、ウォーキング・ポージング以外にも

自分がどんな笑顔を作れるか

どんな表情ができるのか

ここも重要になってくるので

 

早速、今から鏡を見て!!!自分研究してみてね