menu

 
 

スタッフブログ⑮レベルチェック&所属オーディションスタート

皆様ごきげんよう!

暦の上では立冬を迎えましたね☆

いよいよ寒い寒い冬がやってきます~(-_-)/~~~プルプル

 

でもAVILLA STAGEの事務所内では

なにやらメラメラ燃えております~!!!

 

なぜかと申しますと…

AVILLA STAGE所属生たちが

年に数回しかないBIGオーディションに挑んでいるからなのです!!!

その名も・・・

「レベルチェック&所属オーデョション」

 

AVILLA STAGEのオーディションに合格した新人所属生が、

レッスンで切磋琢磨し、磨いた技術や個性・キャラクターを

いろんな審査員に見て頂いております!

審査員の方々も、

映画監督さん

制作会社さん

プロデューサーさん

音楽関係者さん

他社の芸能事務所さん

俳優さん

マネージャーさん

などなど・・・

超豪華な方々が、AVILLA STAGEの新人所属生の為にお集まり頂いております!

 

もちろんAVILLAのマネージャーもキラリと光る子を探し、

真剣に1人1人チェックしておりますよ!!

 

デビューする新人として選ばれる為に、

審査員の方々の前で、自己PRやパフォーマンス・お芝居を披露するのです!!!

 

いや~緊張しますね。

ただ、緊張に打ち勝ち、自分をみせる為に努力してきた新人所属生たちなので、

あとは、オーディションで暴れてこーい!!!

と、私は見守っております…。

 

 

今回は特別にオーディション会場を覗いちゃいましょ~。

 

おじゃましまーす!

ブログ用1

緊張が伝わってきますね!

ブログ用2

 

審査員の方々も真剣です!

ブログ用3

 

 

ブログ用4

 

メンズ達も張り切って歌っておりますね~!

 

 

11月の約1か月かけて、

AVILLA STAGEの新人所属生を

全員チェックしていくこのオーディション!

 

まだまだ始まったばかりなので、

またこちらのコーナーで、

随時ご紹介していきたいと思います!!

 

ぜひチェックして、そこのあなたも将来のオーディション受験の為にイメトレなんかもしてみてね!