menu

 
 

スタッフブログ⑯オーディション審査員からのお言葉

みなさんこんにちは~!

芸能界に向けてオーディションにレッスンにイメトレに励んでおりますでしょうか?!

先日からAVILLA STAGEでは、

映画監督さん

プロデューサーさん

製作会社さん

音楽関係者さん

タレントマネージャーさん

ナドナド・・・

多くの豪華な方をお迎えして

オーディションが繰り広げられております!!

 

先日のblogでオーディション会場を少しだけ覗いてみましたよね!!

(まだの方はぜひ前回のblogをチェック!)

 

オーディション終了後、審査員の方々が

AVILLA STAGEの新人たちに、

今回のオーディションで良かった部分・もっと頑張る部分・

今後のアドバイスなどをその場で言ってくれるんです!!

 

こんな機会はめったにないので、

みなさん真剣にメモメモしております!!φ(..)メモメモ・・・

学ぼうとする姿勢は見ていて気持ちいいですね!

 

審査員の方々が新人さんによく言っている言葉があります!

「もっと大きな声で、元気よく!」

 

意外と簡単そうで実は難しいことだったりするんですよね!

自分では大きな声出しているつもりなのに・・・

ニコニコ笑顔でオーディションを受けているつもりなのに・・・

緊張という壁が分厚いのでしょうか?

 

いや違います!!

「つもり・・・」

だから、相手に届かないのです!

相手に届けるには、

つもりではなく、全エネルギーをそこに集中させないとやはり伝わりませんね!

あとは気持ち!!

気持ちがそこになければやはり伝わりません!

 

 

これからオーディションを受ける予定のあなた!

審査員は、うまくやろうだとか、間違えずにやろうとか

そんなあなたを見たいのではありません!

 

明るさ&元気さ!

あなたの持っているエネルギー!

あなたの強い気持ち!!

 

そこに惹かれるのですよ!

 

ぜひこれらの事を実践で出来るように頑張ってみて下さいね!!