menu

 
 

スタッフブログ⑲歌が大好きな方必見!!

みなさま~ごきげんよう(*^_^*)

めっきり寒くなってきましたが、 風邪などひいて寝込んでいたりしていませんか?!

芸能界では体調管理もお仕事のうちなので、

芸能界を目指すあなた!今のうちからしっかり元気な身体を築きあげておいてね!

 

そうそう~!!!

年末に入り、歌番組の放送が増えていますね~!!

2014年のHITソング特集や、Xmasソング特集、モノマネ番組など・・・

音楽番組って見ているだけでとってもウキウキしますよね~!

歌のパワーはやっぱりすごいです★

人を元気にしたり、癒されたり、勇気をもらったり!!

うまい、へたは・・・置・い・と・い・て(笑)

歌が大好きな方って沢山いると思います!!

そこに目をつけた、AVILLA STAGEでは、

年末大忙しのミラクルひかるちゃんに続く、

とにかく歌が大好きな方を募集するオーディションをスタートしました!

その名も!  

歌大好きオーディション

 

 

応募条件は「うたが大好き」であること! 以上です(笑)

オーディションで大好きな歌を自分らしく歌って、

2014年の嫌なことは忘れて・・・

2015年のスタートを気持ちよくきりましょ~!!

 

詳しくはHPのTOPをチェックしてね~!!