menu

 
 

スタッフブログ㉑あなたの個性・キャラクターが見たい!

皆様ごきげんよう☆

2015年がスタートして、早1か月が過ぎようとしておりますが、

芸能活動は積極的に行っておりますかぁ???

『今年の目標は…有名になる!!』

なーんて初詣で誓った方なんかもいるのでは?!

それなのに…

『今年に入ってまだオーディション一度も受けていない・・・』

それでは目標に近づけませんよ(-_-)/~~

じっとしてても何もおこりません!!

まずは自分から動きださなきゃね☆

 

AVILLA STAGEでは

2015年1月から

積極的にオーディションを募っております!

 

『今までにない存在』に出会うためにね☆

 

そこで、ご紹介したいオーディションがこちら

↓↓↓

キャラだけAU

なかなか面白そうなオーディションでしょ☆

どんな方に会えるのか、私たちも楽しみ~★

興味をもった方はぜひ応募してみてね!!