menu

 
 

スタッフブログ㉒Happy Valentine…

皆様ごきげんよう~!!

昨日はバレンタインデーでしたね★

男子のみなさんはチョコいっぱいもらえましたか~??

AVILLA STAGE事務所には、

こんなに沢山のチョコが~!!!

バレンタイン

 

これ全部、AVILLA STAGE所属の女の子たちから事務所のスタッフに

プレゼントしてもらったものです!!

AVILLA STAGE女子達は女子力が高い~(*^^)v

手作りも沢山あってどれもみんな美味しそうでした!!

『お菓子作り大好きなんです~』っていう所属者も沢山いました!

そうそう・・・

芸能界って、こういった自分のちょっとした特技や好きな事も全部活かす事ができる場所なんですよね★

もしかしたら、その特技で何かの番組に出演できたり、ドラマの役に抜擢されたり・・・

お料理に限らず、スポーツでも、ゲームでも、オシャレでも、勉強でも・・・

なーんでも自分を売り出す一つの力になってくれます!!

なので、少しでも興味がある事や好きなことをどんどん深めていく事も芸能界では大切です!!

好きな事を深めると、自分の自信にもつながってくるしね!

オーディションでも胸を張ってPR出来るようにもなりますよね!

自分の中の『小さなスキ』を発見して、次につなげていく事にもぜひトライしてみて下さいね!