menu

 
 

スタッフブログ㉔憧れのあの場所に立ってみよう!

みなさーん!こんにちは(*^^)v

桜の花も少し咲いてきましたね!

花粉症と戦っている方には少し辛い季節…

でも春はやっぱりHAPPYな気持ちになる事の方が多いよね!!

 

4月からの新年度!!

ぜひステキなスタートを切りたいよね(^O^)

 

憧れていた夢の世界へ飛び込む~って事にもぜひチャレンジしてみては?!

 

 

でも…夢は夢のままで終わってしまいそう~(+_+)

って思っている方って多くない?

そんな不安を抱いている方に朗報~!

AVILLA STAGでは夢を叶えている方が沢山いるよ!

 

ほんの少しだけご紹介!!

 

 

モデル希望だったAVILLA STAGE所属のSくんは

お見事!大きなステージの長~いランウェイをウォーキング☆ポーズもばっちりきまってました!

DSC_0106

 

 

 

 

ライブハウスで大勢の前で歌を披露したAちゃん☆

歌をいっぱい練習してついに掴み取ったステージです(^O^)

011

 

 

 

 

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

TV番組の撮影現場に行ったMちゃん

衣装もとっても似合ってますね!

緊張の撮影だったけど、TV出演の夢を叶えたね!

 

 

まだまだ紹介したい所属者が沢山いますよ!

夢を叶えたみんなに共通している事は、

人よりすこーし努力をする事!

人よりすこーし粘り強く諦めない事!

人よりすこーしチャレンジする事!

 

あなたも新学期から人よりすこーし頑張ってみては?!?!(^O^)