menu

 
 

中岫謙「ブログ始めました」

皆さん初めまして。
中岫 謙(ナカグキ ケン)ともうします。友達からは、「ぐっきー」って呼ばれてます。これからブログをたくさん投稿していきますので、どうぞよろしくお願い致します!
さてさて、初めてのブログなので、まずは自己紹介をさせていただきますね。
僕の出身は千葉県浦安市(ディズニーランドがあるところ)です。
年齢は21歳で、現在は大学でコンピュータの勉強をしながら音楽活動をしています。
生まれた時からまったく眼が見えないのですが、とにかく音楽が大好きで、ピアノやおこと、ギターを演奏することができます。あっ、もちろん歌うこともだいすきなのです!オリジナル曲もいいっぱい作っています。
音楽についてはまた別の記事で詳しく書きますね。
他に好きなものは、SNS・料理・一人で外出することです。あっ、わすれてたー!ぬいぐるみも大大大好きで、寝るときはいつもいっしょです。今はしろくまのぬいぐるみが大好きです!
コンピュータはMacBook Proを使用しています。僕は画面を見ることができないので、音声読み上げ機能を使用してコンピュータを操作しています。
たくさん書いてしまいましたが、今日はこの辺にしておきますねー!
最後に、僕が去年の12月に作った楽曲のURLを載せておきますので、聞いていただけると嬉しいです。この曲はもちろんMacを使用して作りました!よろしくお願いいたします。

http://tmbox.net/pl/715959