menu

 
 

廣瀬 剛『ドラマ「おふくろ先生の診療日記7」に出演させて頂きました』

   無題

こんにちは☆

AVILLA STAGE所属の廣瀬剛(ひろせごう)です。

昨夜、放送されましたドラマ「おふくろ先生の診療日記7」に出演させて頂きました!

シェアハウスの若者、ごう役でした(^-^)v
なんと本名と同じ役名での出演でした!

有名な女優さんとお芝居させて頂きました!
ごうさーん、と呼ばれて駆け寄っていき、千代子さんにパソコンの操作の仕方を教えているシーンです☆

その後も、皆さん仲良しで笑顔溢れるステキなシーンで先輩役者の方々とお芝居させて頂き、とても楽しかったです(*^▽^*)

またいつか共演させて頂ける日を楽しみに、今日からまた精進していきます!

先輩役者の方々、スタッフの方々、ありがとうございました!!

ではまた(^_^)