menu

 
 

中岫謙 「僕の周りのお友達」

みなさん、こんばんは。
ぐっきーです。
僕は現在大学でコンピュータの勉強をしながら音楽活動をしています。
僕の周りには素敵なお友達がたっくさんいます。大学の仲間、レッスン仲間、いつもいっしょに音楽を作ってくれるギターやピアノなどの楽器、お家に帰ってくると迎えてくれるぬいぐるみたち!!
大学やレッスンの仲間はいつも元気をくれたり、「頑張ろう」っていう気持ち
をくれます。楽器は、僕の頭の中の音をしっかり再現してくれます。たくさんのぬいぐるみたちは、僕に優しい気持ちをくれます。
こんなにたくさんのお友達がいるのって当たり前のことじゃないんだよね!一つ一つの出会いに感謝しつつこれからも頑張らなくちゃなーって思います。
明日? 日付的には今日になってしまいましたが、オーディション・ボーカルレッスンがあるので頑張ります。
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。