menu

 
 

久保田彩美 「Make up」

image_27.jpeg image_28.jpeg image_29.jpeg

じゃーんっ!!!

前にお化粧品買ったところのメイクさんに「童顔」が気にならないメイクをしていただいた時の写真!

本当、結構前の写真なんですけど(。-_-。)笑

2,3枚目、自分でも誰か分からない!笑

アイライン選んでたら、「高校生ですか?」って聞かれまして。
「はい!」って答えたらとっても驚いてました(._.)笑笑

メイクするくらいだから高校生くらいかなとは思ったけど!でもやっぱりびっくり!!って(。-_-。)笑

それでこのメイクをしていただいたってわけです(^^)

たまには自分でも大人っぽいメイクしてみようかな〜!

自分に合うメイクやファッションを知りたい!!!

そしてそれを今後の芸能活動にいかしたい。

お芝居している時も、パフォーマンスレッスンでポーズを撮って写真撮影をしても、やっぱり「童顔だね!子供っぽいね!」って言われることが多くて…笑

でも、それも一つの武器かな。って。
子供っぽい子が大人っぽい演技をしたら見てくれた人が驚くかな。って(^^)

ポジティブに考えています!

だから見せ方を研究するのがとっても楽しい(^^)!

これからも常に自分を磨き続けていきたいです(^_^*)

では!また更新します!
また来てね♪♡