menu

 
 

中岫謙 「楽しかったけど、悔しいオーディションだったなー」

みなさん、こんばんは。
ぐっきーです!

今日は事務所内で行われた映画主題歌の4次オーディションを受けてきました。
一言で言うと、楽しかったけど、悔しいオーディションでした。
一緒にオーディションを受けていた仲間は、楽しそうに曲の世界観を伝えていたり、バラードをびしっと歌い上げていたりと、ライブを見ているみたいでたのしいじかんんだったなー
肝心の僕ですが、今日はコンディションが悪くて、曲の持つ世界観を伝えることができませんでした。
「失敗は成功のもと」ってよく言いますよね!今回コンディションが悪かった原因をしっかりと考えて、次は曲の世界観をしっかりと伝えられるように日々の練習を頑張ります!

今から大好きなアイドルさんのライブDVDを見てお勉強してきますね!!
本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。