menu

 
 

三木 優太「色々な想い…」

この〜木、なんの木、みっきーですヾ(・o・*)シ

どーもっす!みっきーこと三木優太です!
最近は、4月21日のライブのことしか考えられていません笑っ
もうね。緊張するとヤバイんですよ。俺、本当に緊張しやすいので笑
今の段階でもドキドキする変態です。はい笑っ
とにかく緊張しないくらい練習を頑張っていきます(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

さてさて。
今は色々な想いがありますね。
人間だから当たり前だとは思いますが、
苦しいな、辛いなとか考えてしまう時があります。
でも考えたところで、悩んだところで何も始まらないわけで…
とにかく今を一生懸命生きるしか道はないんだなって思います。
俺は俺らしく生きていこうかと。
まだまだ勉強することがたくさんあるな〜(*´ω`*)
頑張ろー!
支えてくれる人のためにも!
さぁ全力でいくZE☆