menu

 
 

青山結実花「レストランでライブ♪」

image_35.jpeg image_36.jpeg

こんばんは♪
青山結実花です(*´∨`*)

遅くなってしまいましたが、先週の日曜日に新宿御苑PAPERAというインド料理レストランでのライブがありました(*^^*)♪♪♪

お越しくださったみなさま、ありがとうございました(*´∨`*)☆☆☆

この日は久し振りの姉の青山咲耶とのデュオライブでした(*^^*)♪

歌わせていただいた曲を紹介します(*^_^*)♪

「プラチナ (坂本真綾さん)」
「ループ (坂本真綾さん)」
「にじいろ (絢香さん)」
「Let It Go (Idina Menzelさん)」
「はぐるま(オリジナル)」
「君の銀の庭(kalafinaさん)」

40分いただいていたので、今回は六曲歌わせていただきました☆

「Let It Go」だけ私はお休みで姉のソロでお届けしました(*^^*)。

今回レストランで歌わせていただくということで選曲を考え、初めて絢香さんの「にじいろ」に挑戦しました(*^^*)♪

みなさんに幸せな気持ちになっていただけたら嬉しいなという思いを込めて歌いました(*^^*)☆

そして、初めてオリジナル曲の「はぐるま( 作詞・作曲 青山咲耶)」を披露しました(*´∨`*)

とても緊張していたのですが、ライブが終わってからみなさんに暖かい言葉をたくさんいただき、ほっとしました~(>_ <*)。

歌っているときやMC中、ライブが終わってからも温かい声をたくさんかけてくださったみなさん、本当ににありがとうございました(*´∨`*)

写真の二枚目は、当日頂いた差し入れです☆

私のことを思って用意してくださった気持ちがとても嬉しかったです(;v;)

大切に使います(*´ω`*)

ありがとうございます。

出演アーティストの皆さん、新宿御苑PAPERAさん、そして貴重な時間を使い会場まで足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました(*´∨`*)☆☆☆

素敵なライブに出演させていただくことができ、とても楽しかったです(*^^*)♪

みなさん今日も一日お疲れ様でした(*^^*)♪

明日は、月曜日ですね(><)!

また一週間、お仕事や学校など一緒に頑張りましょう〜(*^^*)

最後まで見てくださってありがとうございました☆

ばいばい\(*^^*)/

結実花(*´∨`*)