menu

 
 

中岫謙 「新曲作ろう!!」

中岫謙 「新曲作ろう!!」

みなさん、こんばんは。
ぐっきーです。

最近の僕は大学の授業を頑張ったり、舞台に向けての自主練習をしたり、ライブリハーサルをしたりと毎日充実しています。
ですが、シンガーソングライターとしての活動をお休みしてしまっているんです(^^;;
新しい曲を作って、たくさんの方々にお届けすることがシンガーソングライターの役目だと思っているので、それを果たすために曲作りに力を入れ直したいと思います!
ううん、だけどもだ・け・ど、どういう曲を作ろうかなー。
とりあえずピアノと向き合うことにします!!
新曲ができたらまた公開しますね♪
あっ、せっかくの機会ですので、「Christmas」という最新曲をお聞きいただきたいと思います。

http://tmbox.net/pl/793905

よろしくお願いいたします。
それではお休みなさい。

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。