menu

 
 

青山結実花「きのうのこと♪」

image_44.jpeg

こんばんは♪

青山結実花です(*´∨`*)

昨日は午後から事務所で、5月5日に行われるスクリーンイベント「火垂るの墓」の稽古がありました!

スクリーンイベントとは、スクリーンに映像を流し、役者が舞台上で映像に合わせて生で吹き替えをしていくというイベントです(*^^*)♪

二部公演となっていて、節子役と清太役はダブルキャストで前半と後半で入れ替わります。

私は今回、二部公演の前半の節子役を演じさせていただきます(*^^*)♪

稽古では読み合わせをしたのですが、演出の木嶋さんが途中途中にお話してくださることがとっても面白いんです(*^^*)

勉強にになることがたくさんあった一日でした。

聞き逃さないように台本に書き込んでいたらメモがたくさんになっていました(*^^*)♪

スクリーンイベント
ミュージカル「火垂るの墓」

日時:5月5日(火)
公演スケジュール
1部 開場 13:30 / 開演 14:00
2部 開場 16:30 / 開演17:00 ←
会場:稲城市立iプラザ
前売 / 当日:1,000円

わたしは17時の会に出演します(*˙0˙*)☆

本番に向けてみんなで頑張っているので、観に来ていただけたら嬉しいです(*> <*)☆

ゴールデンウィークの思い出に、是非お越し下さいませ(*^^*)♪

ではでは、また更新します(*^^*)♪

青山結実花(*´∨`*)