menu

 
 

久保田彩美 「挑戦」

image_51.jpeg image_52.jpeg image_53.jpeg image_54.jpeg image_55.jpeg

パフォーマンスレッスン終わりました!
今日は、普段やらないことに「挑戦」しました。
いつもパフォーマンスレッスンで写真を撮る時、笑顔で全身、バストアップと、わりと普通に撮っていただいていましたり。
しかし!!!!!!
今日はそのイメージを変えるために大人っぽい表情で撮影していただきました!
彩美の新しい一面。
どんな感じかな?(^^)
講師の先生が
「童顔だからこそ、もっとハートを使えばギャップを出しやすいと思うよ。」とおっしゃっていました。
それから「新しいことに挑戦したのは良かった!」って(*^^*)
普段笑ってる写真が多いからね、大人っぽくもなりたい!
もっともっとハートを磨きます。
では!また更新します(*^_^*)
読んで頂きありがとうございます♡