menu

 
 

中岫謙 「毎日の積み重ねって大事」

 みなさん、こんばんは。
ぐっきーです。

 自分の目標を実現するためには、毎日の積み重ねが大事だと思うんです。
僕はご飯とか音楽を自分の手で作ることが大大大好きです。なので毎日おかずを作ったり、ご飯を炊いたりして食べています。さらに、楽器と向き合う時間を必ず作って、楽しみながら生活しています。
大学1年生の時から一人暮らしを始めて、もう3年が経とうとしています。なんだか早かったなー!
最初に比べるといろいろなことを上手にこなして生活できるようになりました。そして、音楽でも少しずつ結果を出せるようになってきて、ワンマンライブやイベント、インターネットでの生放送など多くの場所に出演させていただけるようになりました。
結果を出せないときはすごく苦しくて、「音楽をやめようか」と考えたこともありました。しかし、そのときに諦めないで粘り強く頑張ることができたから今があるのだと思います。
ゴールにはまだまだたどり着いていません。なので、これからも毎日楽しみながらこつこつとステップアップしていきます。

 本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。