menu

 
 

中岫謙 「明日はライブだー♪」

 みなさん、こんにちはー!
ぐっきーです。

  きょうはちょっと早めの更新ですよー。
明日は僕が習っていたピアノの先生が主催の発表会にゲストミュージシャンとして出演させていただくんです。
先生には感謝の気持ちでいっぱいです!
もちろん楽しくパフォーマンスさせていただくのですが、さらにもう一つ目標を設けたいと思います。それは、成長した姿を先生に診ていただくことです。
現在先生に習っている生徒さんの演奏を聴かせていただけるのもめちゃめちゃ楽しみなのです!!
そんじゃー、ぐっきーがんばりまーす(^^)

 本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。