menu

 
 

久保田彩美 「新しい台本」

image_9.jpeg image_10.jpeg image_11.jpeg image_12.jpeg

彩美です!
またまたこの前の写真で申し訳ないです。
今電車の中だから撮る時間なくて(._.)ポニーテールは今度載せようと思います!笑
はい!そしてレッスン行ってきました!
先週に引き続き、演技レッスンだったよ(^^)!
新しい台本をやりました。
だから覚えることたくさん!
本当にとっても楽しい!♪
今日やったのは台詞が長かったよ!約1枚分覚えたの!
でも演じるのが凄く楽しくて、すぐに全部覚えられた!!(^^)
次回はこれにプラスで自分の考えをたくさんいれていこうと思います。
たくさんたくさん練習していい演技を先生に見てもらうよ!
気合い入ってる。
頑張ります*\(^o^)/*