menu

 
 

スタッフブログ㉘オーディションQ&A ~課題審査編~

みなさまこんにちは!

GWはいかがお過ごしでしたか?

AVILLA STAGEでは、GW3日間連続オーディションを開催し

沢山の輝く原石に出会う事ができました!

ご参加され、見事合格となった方!!

おめでとうございます(*^_^*)

これから一緒に頑張っていきましょうね★

 

さて、久々のオーディションQ&Aのコーナーです!!

今回は~課題審査編~

オーディションの審査内容の中には、簡単なセリフを呼んでもらったり、滑舌をチェックしたり、

さまざまな課題に挑戦する場面に出くわす可能性もあります!!!

「そんなの出来ないよ~。。。」と、テンション下がり気味のあなた★

今回のQ&Aを呼んで、ぜひテンションあげて下さい(^O^)

 

そもそも、なぜ課題を行ってもらうかといいますと・・・

あなたの意欲をチェックしているのです!

間違ったから失格、噛んだから失格という事は決してありません!!!

与えられた課題に対して、

一生懸命できるかどうか。

堂々とむきあえるか。

ひるまず、笑顔を出して課題に取り組めるか。

といった、内面的な強さを実は見ています!!

(もちろん多少の技術面も見ています。)

 

なので、間違うことに恐れず、堂々と課題にぶつかっていってもらえればOK★

一生懸命取り組む姿はやはりかっこいいですし、印象も良いです!

 

という訳で、これからオーディションを受けてみようと考えているあなた!

ぜひ参考にしてみて下さいね★