menu

 
 

久保田彩美 「ポニーテール」

image_13.jpeg image_14.jpeg image_15.jpeg image_16.jpeg image_17.jpeg

こんにちは!久保田彩美です!
今日だけで3回目の更新。。
ポニーテールの写真撮っちゃったのでちょっと多すぎるけど許してね?(´・_・`)笑
さっき母の日のプレゼントを買いに行ったよ!とっても可愛い洋服を買ったの♪
喜んでくれるといいな~(*^^*)
そして、お家に帰ったら今日の台本を練習するよ!
読み返して分からない言葉を調べて見せ方を研究する!
今日もとっても充実した日だったな〜♪
明日からはまた学校だから、テストに向けてお勉強もしっかり頑張ります!
好きなことだけじゃなくて、お勉強もママのお手伝いも全部全部頑張るんだ!!☆
では!また更新します!
読んでくれてありがとう♡