menu

 
 

中岫謙 「大切にする気持ち」

 みなさん、こんばんは。
ぐっきーです。

 僕は普段の生活の中で、「自分の周りにある物、自分と関わってくれる人を必ず大切にする」ということを意識しているんです。これって普通に考えると当たり前のように思えるのですが、実際にできているかなーって思い返してみると、できていないなーって思います。
自分はその気が無くても知らないうちに人を傷つける様なことを言ってしまっていたり、自分の周りのものを乱暴に扱ってしまうことがあります。いきなり100パーセント
直すのは難しいので、いけないことに気がついたときには人や物に対して「ごめんなさい」って言うようにしています。
この「大切にする気持ち」ってどんな人も忘れてはいけないと思うし、それを意識することにより多くの人に届く表現ができるんじゃないかなーって考えているこの頃です。
そんなわけで、今日のブログはちょっと真面目なことを書いちゃいました!!

 本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。