menu

 
 

中岫謙 「しっかりと体調管理しなくっちゃ!!」

 みなさん、こんばんは。
ぐっきーです。

 どんなことをやるにも、「しっかりとした体調管理」って大事ですよね。
とくに最近は気温の変化が激しいので、体調管理に苦戦しています!
僕は4つのことに気をつけながら生活をしているんです。それは、
・しっかりとした食事
・しっかりとした睡眠
・毎日必ず筋肉トレーニングとストレッチを怠らない
・どんなことでも我慢しない
です。
これらを意識するようになったのは、大学に入学して、一人暮らしを始めたときからです。それまではけっこう体調を崩していたのですが、一人暮らしを始めて、自分の思い通りに生活リズムを組み立てられるようになってからは、一度も体調を崩さなくなりました。
これからも引き続きこの生活リズムを守りながら、毎日いきいきと過ごしていきたいなーって思います。

 本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。