menu

 
 

 中岫謙 「僕も自分の挨拶を考えちゃおっかな!!」

 みなさん、こんばんはー星
ぐっきーです。

 アイドルの方々って自分の挨拶を持っていますよね。
僕が大好きなアイドルグループの方々も、「こんにちわんわんおー」とか、「こんにちあふたぬーん」といった挨拶を持っているんです。
僕はシンガーソングライターだけど、自分の挨拶が欲しいなって最近思うんですよね。どうしてかというと、ファンの方々とお話ししやすくなるし、名刺代わりになるかなって思うからです。
「じゃーどんな挨拶がいいの?」って声が聞こえてきそうなんですが、実際に考えてみると思いつかないんだよな!
えっとえっとー、「こんにちぐっきー」はどうかなー!
いやいやー、なんか違うんだよな。
とりあえずゆーったりと考えてみることにしますね。

 本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
ばいばーい!!