menu

 
 

福島衣織「53」

image_58.jpeg image_59.jpeg image_60.jpeg

おはこんばんちは!
お久しぶりです。
気温の変化に着いて行けずにボケボケしてたら最後の更新からあれよあれよと日がたってました。
その間に何人の人にブログ更新して!ブログ更新しないの?って言われたでしょう。でも楽しみにしてくれてる人がいるってわかってとても嬉しかったし励みになりました。
そう、そこのあなたです。感謝してます。頑張ります。
この更新しなかった間にいろんなことがありました。
まずは&Mです。モデルとして出演しました。たくさんの方にみてもらえてよかったです。いつも必ずやるポーズがあるのでご紹介いたします。まずは気をつけ!手を腰に!はい!いおりポーズ!(笑)みんなこのナウいポーズをぜひマネしてネ!それから梅雨を知りました。
いおり的には9月から10月までが秋11月から2月までが冬。3月から4月までが春。6月から8月までが夏。なんですよ。だから5月ってなんだ???ってなったんですね。四季じゃない!五季だ!って思ったんですよ。で、友達に言ったらその時期は梅雨じゃない?って言われて、梅雨を知りました。やっぱり五季ですね。
それからあったかいそばはおいしいことに気が付きました。毎日お昼はあったかいそばを食べてます。ハマるとそればっかり食べちゃう人生をどうにかしたいです。ちなみに飲み物はジャスミンティーにハマっててそればかり飲んでます。お夕飯ももうかれこれ3週間同じものを食べ続けてます。なにを食べてるかはヒミツ。
それから風邪をひきました。声がでなくなりましたがもうなおりました。
最近の趣味は息を吸ったりはいたりすることです。うたのレッスンの時に「おいふくしまぁ!吸いが弱いぞ!」と言われるので日々意識しています。
チョベリグな人生にしたいので夢に向かって頑張ります。