menu

20150605_104052
 
 

重盛さと美ちゃんの妹候補『松山このみちゃんに密着★芸能界ライフ ~オーディション密着編②~

重盛さと美ちゃん妹候補松山このみちゃん密着★芸能界ライフ

~オーディション密着編②~

重盛さと美ちゃん妹候補松山このみちゃん!!

オーディション会場前

IMG_0086

 

ライバル達が早くからスタンバイしてる中、

このみ:

『ここがオーディション会場だよ!あ~緊張してきたっ!!』

っと、会場を紹介してくれました☆優しい~(*^_^*)

このみ:

『今日は、ここで自己PRと歌唱審査と演技審査を受けます!』

『どんな事をするかは、本番までヒミツ☆』

『じゃ~いってきま~す!』

スタッフ:

「このみちゃん頑張ってきてね~!」

このみ:

『そわそわ…』

20150605_104052

 

スタッフ:

『見ているだけでも緊張します!今回のオーディションはAVILLA STAGE所属者対象のレベルチェックオーディション。

今までのレッスンの成果を発揮して、監督・演出家・俳優・その他業界関係者さんに審査してもらうオーディションです。

もちろん、AVILLA STAGEのプロデューサー&プロダクションAVILLAのマネージャーさんもしっかりこのみちゃんをチェックしております!

このオーディションで審査員たちは、TV番組・舞台・映画・ライブ・ファッションショーなどなど、さまざまなジャンルの出演者を見つけているのです!

このみちゃんもお姉ちゃんとの共演目指して頑張って~!!!』