menu

 
 

中岫謙 「ほめてもらえるって嬉しいね!」

 みなさん、こんばんは。
ぐっきーです。

 どんな人でも「偉いねー」とか、「よく頑張ったね」ってほめてもらえると嬉しい気持ちになるのではないでしょうか。
僕ももちろん嬉しくなります。そして、もっと頑張りたいなーっていう気持ちになります。
最近は音楽活動と卒業研究、就職活動を三つ同時にやっています。
それぞれ結果が出てきて、いろんな人たちから「ぐっきーはすごく頑張ってるねー。偉いねー」ってほめてもらえる機会が多くなりました。
これらの活動は褒められるためにやっているんではなくて、自分の将来のためにやっています。
最近は毎日が充実しているし、とにかく楽しいし、すっごい幸せです!
そんなわけで将来の自分を幸せにしてあげるために、今できることをしっかりとやりたいと思います。

 本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。