menu

 
 

中岫謙 「ふわふわしていたい日」

みなさん、こんばんは。
ぐっきーです。

ブログを読んでくださっているみなさんは、「今日はふわふわしていたいなー」って思うことってないですか?
僕はけっこうあるんですよねー!
そんな日は、ぬいぐるみさんともふもふしたり、あーちゃんといっしょにバラードとかボサノバを演奏します。それとか、大大大好きなコーヒーを飲みながら、もーっと大好きなMacのぱそこんをいじいじします!!
あれー、なんだか不思議な言葉がたくさん書かれたブログになっちゃいましたねw
話を戻しまして、そんなふわふわした日って優しいメロディーがたーっくさん思い浮かぶんです。そのメロディーを忘れないように、あーちゃんやピアノで演奏して、Macの中に残しておくんです。
そのデータが曲作りの時にすごく役に立つんです。

そんなわけで、今回は「ふわふわしていたい日」のお話でした。

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。