menu

IMG_0298
 
 

重盛さと美ちゃんの妹候補!!松山このみと行く!AVILLA STAGE 事務所 探検~!!

重盛さと美ちゃんの妹候補!!松山このみと行く!AVILLA STAGE 事務所 探検~!!

 

このみ:「みなさんこんにちは!今日は私がいつもいるAVILLA STAGEの事務所を探検しながらご紹介していきたいとおもいまーす!

1無題

 

AVILLA STAGEは東京の汐留にあります!ここはイタリア街と呼ばれていて、

日本にいながらイタリアンな感じな街並みなんですよ~☆このみも毎回事務所に来るたびに外国に来たみたいに感じてます★デートにもお薦めな場所ですねっ!

 

2無題

 

 

この建物の2階にAVILLA STAGEの事務所があります!!

ステキすぎる~~~!!!港区という場所は、いろんなTV局が集まっている地区なので、

各TV局へもすぐいけちゃいます!!そんな最高な場所に事務所があるなんて~☆彡

IMG_0298

 

さっそく事務所にお邪魔しましょう~☆ルンルン~☆

 

IMG_0285

 

レッツゴー!!!

 

IMG_0288

エスカレータを昇ると!

ジャジャーン★

 

無題3

 

今日、AVILLA STAGEの事務所で行っているレッスンや、オーディションの会場が一目で分かるようになってます!!便利~~!!!このみもレッスンの時はここでチェックしてますよん!!

 

では館内に入りましょう~!!

ooooo

うぁぁぁぁぁぁあ~!!!!

館内の通路一面には、所属者のみなさんのTV出演紹介ボードがずらり!!

みんないっぱいTV出てます★ドラマ・映画・舞台にバラエティー・ライブ・ファッションショーといろんなジャンルで活躍してるよ!!このみも負けないように頑張らなきゃ(*^_^*)

 

 

そしてそして、奥の通路には…

大好きな重盛さと美お姉さま~~~(*^^)v

妹候補のこのみもいつか重盛さと美ちゃんのように事務所にポスター飾られるようになりたい~☆偶然にも同じお洋服((笑))同じポーズで記念写真撮っちゃいました(*^^)v

IMG_0279

 

この掲示板はとっても重要な情報がてんこ盛りなんだよ!

オーディション情報や、結果発表がこんなにいっぱいあります!!

ここに1つでも多く名前が載るように頑張っているのです!!!

IMG_0320

 

 

あっっ(^O^)

このみの名前あった~☆

オーディション合格してました☆やったね!!! 日頃の努力が結果になりました!

IMG_0322

 

 

あとはね~、掲示板に載っているオーディション募集情報から受けたいオーディションを自分でチョイスして、エントリーできるんだよ!チャンスがいっぱい☆自分で選べるってのがまた嬉しいよね!!

 

IMG_0325

 

 

 

このみもこのオーディションと、あのオーディションエントリーしたよ!

まずは書類選考からだけど…受かりますように(*^_^*)

 

 

ちょっとテンション高くご紹介したので疲れちゃった…

こんな大きなソファーも用意してあるからちょっと休憩…!

(注意:ここのソファーはお客様が待機する場所ですので、絶対に寝転んではいけません!!!)

IMG_0326

 

気を取り直して…スタジオを覗いてみましょう~!!

 

IMG_0264

 

 

AVILLA STAGEの事務所にはスタジオが5つもあります★

いつもこのスタジオで、ウォーキング・ポージングのレッスンや歌のレッスン・声優レッスン・タレントレッスン・お芝居のレッスンを受けてます!!いろんなレッスンを受けられるからほーんと楽しいしお勉強にもなります!!!

 

IMG_0330

 

広~いスタジオは気持ちいい~!!おもいっきりレッスンできる~☆

今日はこのみが先生になってあげます((笑))

 

無題4

 

 

は~い!先生の話よく聞きなさーい!!!

(って生徒さん誰もいないの鏡見ればバレちゃいますよ!このみ先生…笑)

無題5

そこの君達!!!このみ先生は厳しいですよ☆

 

無題6

 

なーんてね((笑))ほんとはね、レッスンの先生はどの方もとーっても優しくて、丁寧に指導してくれます!!だからこのみも先生ダイスキ~!!!レッスンも毎回とっても楽しくてレッスンの日が待ち遠しいこともあるんだよ(*^_^*)

 

 

 

先生ゴッコも出来たし、このみ満足((笑))さてさて他のスタジオもご紹介しますね~!!

 

IMG_0267

 

ここのスタジオで、何かやってますね~!!お邪魔しちゃいましょ~(*^_^*)

 

無題7

あ~~~!!!このスタジオでは、所属者の宣材写真撮影の真っ最中!!!

宣材写真って芸能界ではとっても大切な自分の資料なんですよ☆

宣伝材料になる写真=宣材写真!!

ヘアメイクさんにバッチリきめてもらって撮影に挑みます!!

このみも撮りたい~☆お願いしてみよっ!!

このみ:「私も撮影してください!お・ね・が・い・し・ま・す(*^_^*)

カメラマン:「このみちゃんお疲れ様~!このみちゃんも撮影してあげるよ~

このみやった~!ありがとうございます!

ってことでちょっと本気モードで行ってきま~す!!

11

 

このみちゃん…いつにもなく真剣な表情ですね((笑))緊張してる?!

もっとリラックスリラックス~

いつものこのみちゃんでいいよ~!!

このみOK!じゃーいつもの感じで…(*^^)v

無題8

 

やっぱり笑顔で元気なこのみちゃんが1番!!!!(*^_^*)

 

 

このみあ~楽しかったです(*^_^*)素敵な写真も撮ってもらえたし、大満足!!!

ありがとうございました~☆

 

 

さてさてみなさ~ん!

松山このみと行く!!AVILLA STAGE事務所探検~!!』

いかがでしたか~?!このみはとっても楽しく事務所探検ができました☆

みなさんも楽しんで頂けてたら嬉しいなっ☆

そしてこのみがいるAVILLA STAGEのこといっぱい知ってもらえたらさらに嬉しいです!

これからもみなさんにどんどんAVILLA STAGEの情報をお届けしたいと思います!

そして1人でも多くの同じ夢を抱いてガンバル仲間が増えたらいいな~って思ってます★

このみ…みんなに負けないようにがんばらなくちゃ(*^_^*)

ではまた近々お会いしましょう~バイバイ~(*^^)v

無題