menu

 
 

青山結実花「幸せ♪」

image_15.jpeg

先日は、ショッピングセンターアミューあつぎで行われたライブイベントに出演させていただきました(^^)

お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました(*^^*)

久しぶりに姉妹ユニットとして出演しました☆
楽しんでいただけたでしょうか(^^)

お客さんとの距離が近くて歌っているときにみなさんの表情がよく見えて、私はとても嬉しかったです(*^^*)♪♪♪

それに、二階や三階からステージを見てくださった方もいらっしゃって、あんな風なステージで歌わせていただいたのは初めてだったので、本当にとても楽しかったです(*^^*)

雨の中お越しくださったみなさん、お買い物中足を止めてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

サインや握手を求めてくださった方、ありがとうございました(^^)
みなさんとお話ができてとても嬉しかったです(*^^*)

歌わせていただけるステージがあること、応援してくださる方がいてくれること、改めて本当に幸せなことだと感じています。
本当にありがとうございます。
たくさんの人に、聴きたいと思ってもらえる歌が唄えるようにもっともっと頑張ります(*^^*)

これからも応援よろしくお願いします(*^^*)

青山結実花♪