menu

 
 

中岫謙 「泣いたり笑ったりと忙しい1日!」

 みなさん、こんばんは。
ぐっきーです。

 今日は事務所内で行われた映画挿入歌・主題歌の最終オーディションを受験してきました。
ううん、とにかく楽しくパフォーマンスをすることができてすっごい満足なのです(^_^)

さてさてー、帰りの電車の中では、「家族に感謝しないといけないな」とか、「大好きな人に会いたいな」とかいろいろなことを考えていたら、気持ちがいっぱいいっぱいになってしまい、号泣してしまいました。
こんなことは初めてだったので、自分でちょっぴり驚いてしまいました!!
だけど今は大好きなコーヒーを飲みながら、もーっと大大好きなぬいぐるみさんをだっこしているので、いつも通り笑顔ですよー♪

 今日感じたことってすごく大事なことだと思います。なんだか一人の役者として少しだけ大きくなれたような気がして、またまた笑顔になりました。これからも喜怒哀楽を素直に表現することができる人になりたいです。

 本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。