menu

 
 

中岫謙 「人の歌を聴くのってすっごいいい勉強なのです!」

 みなさん、こんばんは。
ぐっきーです!

 さてさてー、今日は水曜日なので、いつも通りボーカルレッスンに行ってきました。
今回は、一人一人が課題曲と自由曲を歌い、点数表にそれぞれの点数を記述するというレッスン内容でした。
その結果は来週帰ってくるそうなので、ワクドキしながら待っていることにします。
あっ、僕が応援しているアイドルの楽曲に、「ワクドキしたい」ていうタイトルの楽曲があるんです。今回はそれにかけてみました(⌒▽⌒)
さてさてー、今回のレッスンはライブだと思って、「とにかく伝えよう」ってことを念頭に置きながら歌いました。
ううん、自己評価だと86点くらいかな!!
さてさてー、レッスン仲間の歌をじっくり聞くと、たくさんの発見があります。それは、「この人はメロディーを正確でリズム通り歌ってくれるから、聞いていて心地よいなー」とか、「この人は歌詞をはっきりと伝えてくれるなー」とか、とにかくいっぱいいっぱい発見することがあります。
今日感じたことを自分の歌に生かすことができれば、もっともっと大きくなれるんじゃないかなーって思いました。
これからも日々進化し続けるぐっきーでありたいのです音符

 本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。