menu

 
 

福島衣織「きのう自転車を盗まれました」

image1_7.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG

みなさんこんにちはこんばんは
フクシマイオリデス
また前回の更新からあれよあれよと、、、
すいません。
もう7月ですよ!気づいてますか?夏ですよ!
いおりは最近目標を立てたんですね。
曜日と日にちが一致するようにしたいです。
曜日と日にちが不一致で22日を月曜だと思って過ごしてたら水曜だったんですね。そりゃーいろんな予定をすっ飛ばしました。ごめんなさい。でも本当に大事な用事は忘れないから大丈夫!個人的な用事を忘れちゃうだけなので、お父さんにコンパウンドを譲ってもらう日とか。暑いからかなあ。でもレッスンもオーディションもバテずにキチッとカチッとこなしてますヨー!ジュンチョウです。あ、そうだ、レベルチェックの評価が返ってきました!レベルが上がりました。おばあちゃんにお赤飯を炊いてもらおうっと。
これはあれですね、改行しても行間があかないから長く書けば書くほど読みヅラいですね。頑張ってください。
夏といえば花火ですねーーー!
今年の夏はちょーーーー楽しみなことがあるんですネ!おとうさんに発煙筒を買ってもらいました。いいでしょう!
いおり「おとうさん!花火より発煙筒やったほうが楽しそうじゃない?」
おとうさん「あーたしかに。」
って会話をしてすぐ発煙筒を買いに行きました。でもうちには発煙筒がたくさんあるからってことで、最新式の「発煙筒の新代替品 自動車用非常信号灯」を買ってもらいました!知ってますか?今は煙を炊くなんて古いんですよ!ライトですライト。ナウいギャルはみんな「発煙筒の新代替品 自動車用非常信号灯」なんですよ。せっかく買ってもらったから自動車の免許を取ろうと思います。
あー目標が2つに増えたな。

iPhoneから送信