menu

 
 

福島衣織「いままでの人生で一番大きな買い物」

image1_9.JPG image2_2.JPG image3_2.JPG

みんなおはよう!!!!!!
福島衣織です!!!!!!!!!
前回も言った通り自転車を何者かにとられてしまったんですよ。野ざらしにしてサビサビになっちゃってきったないただのシルバーのママチャリなんですけど。後ろに馬のシールが貼ってあって、全然きかないのにぎぃぃぃぁぁああって断末魔の叫びみたいな音のするブレーキで、ケートラで運んでる時にボン!って落としてタイヤが曲がって、乗るとウネるし、ハンドルに投函不要ってステッカーが巻き付けてある結構特徴のあるママチャリだったのに、、こんだけボロボロになるまで乗り倒すとぎゃくに愛着が湧きます。ケートラで運ぶってのが田舎っぺですね。
で、自転車なくてレッスン後の夜道が徒歩じゃキケン!!!ってお母さんに怒られてしぶしぶひとりで自転車を買いに行ったらですねー。なんとですねー。自転車屋さん臨時休業でした。この不運なカンジ。
ぁしたのレッスンがんばれるかなあ。。。
でも歌唱レッスンだから張り切って頑張りますヨ!
「おいふくしまぁ!!吸いがたんねぇんだよ吸いがぁ!!!」
って言われないようにしよ。
ってブログを書き綴ってるあいだにともだちが助けに来てくれました。新たなじてんしゃやさんを見つけて無事買えました。お父さんに電話して決めました。
これで明日のレッスンバッチリがんばれる。
人生で一番大きな買い物が自転車からフルハウスみたいなおうちになるようにいっぱいがんばります。
iPhoneから送信