menu

 
 

久保田彩美 「サンダル日和」

image_24.jpeg image_25.jpeg image_26.jpeg image_27.jpeg image_28.jpeg

彩美ですこんにちは!
今日もすっごく暑いですね(>_<)
熱中症にならないように注意しなきゃ!
昨日は演技レッスンに行って来ました!
先生に、
「楽しそうにやってる!良いことあった?」と聞かれました笑
良いことか〜。特に思いつかなかった。。笑
後は、
・声が出てきた
・珍しくちゃんとキャラを作ってやってる
・役があってる
と言われました!!
今回の台本、演じやすいっていうのもあったけどオーディションのつもりでやったらいつものレッスンの時より強気で出来た!笑
次の演技レッスンまでにもっと細かいとこ直して最高の演技を見てもらいたいなあ!!
今日は今からお気に入りの新しいサンダルを履いて家族でお出かけです(*^^*)
暑いからサンダル日和だ!笑
ではではまたねん♪( ´▽`)
読んでくれてありがとう☆*