menu

 
 

中岫謙 「頑張るためのエネルギ」

 みなさん、こんばんは。ぐっきーです!!
 さてさてー、このブログを読んでくださっているみなさんはどんなときに「頑張ろう」って思いますか?
僕はたくさんありますよー\(^o^)/
・好きな人とか友達から応援してもらえたとき
・美味しいものを食べたとき
・嬉しい結果が出たとき
・目標が明確になったとき
・大好きなアイドルさんと握手できたとき
こうやってっ考えてみると、僕はたくさんの人や物から頑張るためのエネルギーをもらってるなーっておもいます。そのエネルギーを無駄にすることのないように、1日1日を大事に過ごしていきたいです(^O^☆♪
 本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。