menu

 
 

中岫謙 「完成した時の喜び!」

 みなさん、こんばんは。ぐっきーです!!
 さてさてー、今僕は卒業研究と音楽活動をさせていただいています。
卒業研究ではプログラミング、音楽活動では楽曲政策をしています。プログラミングは自分が書いたプログラムがきちんと動けば完成です。楽曲政策は自分が作った曲のレコーディングが終わり世の中に出れば完成です。
どちらも地道な作業でけっして簡単ではないですけど、完成した時の達成感を味わいたいので自分からどんどんとやってしまうんですよねー!おかげで毎日充実していて楽しいですよ♪
大好きなことをやらせていただけていることに感謝しないといけないですね!!
 本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。