menu

 
 

松山このみ『Vacation 』

image1_4.JPG image2_4.JPG image3.JPG

Good morning:)♪♪♪
AVILLA STAGE所属 松山このみです。

お盆が始まりましたぁ!
皆さんはどこかに行く予定ありますか⁇

私は一足お先に”伊豆”へ旅行に行ってきました\( ˆoˆ )/
☆海、山、空☆
海では、カヤックとシュノーケリングを
堪能しました(≧∇≦)
海が緑で透き通っててびっくり‼︎‼︎‼︎

そして、昨日一昨日は流星群の日♡
ということで、曇っていたけど
星も大きな空の下でたくさん見れたの☆
たくさんの願い事があったけど
1つ1つの願い事が
1つ1つ実現しますように(。◡̈。)

あとは、
海と空が繋がっててすごく感動したの‼︎
There are gave me happy!!!!!

皆さんにも是非味わって頂きたい場所♡

胸いっぱい、夢いっぱい、お腹いっぱい
そんな伊豆旅行でした(o^^o)

皆さんも楽しい夏休みにして下さいね◡̈⃝
Let’s Enjoy Summer:)*

それでは、
Have a nice weekend guys♡♡‼︎END

iPhoneから送信