menu

 
 

渡部 慎「鉄骨ボレロ 終演。」

IMG_1459.JPG IMG_1472.JPG

こんにちは!
渡部 慎です。

鉄骨ボレロ第二回公演
夏の2作品同日公演
『ヒーロー・セブン』
『ジューシー・ステーキ on マイアミビーチ』

8月16日をもちまして
無事に千秋楽を迎えることができました。
沢山のご来場、誠にありがとうございました。

僕は、第一回旗揚げ公演の際も出演させていただきまして鉄骨ボレロとしての活動は2回目でした。今回は2作品ということで、鉄組は『ヒーロー・セブン』、骨組は『ジューシー・ステーキ on マイアミビーチ』という全く違った作品を上演。
渡部は骨組で、主人公のマサル君を演じさせていただきました。

テンポが早くて、なおかつ笑いの要素が沢山散りばめられた作品だったので
とても難しく、何度も何度も稽古しました。
結果、皆さんに笑っていただけて嬉しい限りです。

鉄骨ボレロに携われたこと、それは渡部の糧になると思います。絶対。

今後とも、渡部 慎を応援よろしくお願い致します。

AVILLA STAGE 所属
渡部 慎
【ファンレターはこちらへ】
〒105ー0021
東京都港区東新橋2ー18ー2
グラディート汐留2F
AVILLA STAGE 渡部 慎 宛