menu

 
 

久保田彩美「オーディションへ。。(^_^*)」

image_7.jpeg image_8.jpeg image_9.jpeg

こんにちは彩美です(*^_^*)
写真を見てわかる方もいると思うんですが、触覚だしてみました!笑
触覚系女子。昔は結ぶ時触覚出してたっけ。。
あ、触覚というのは耳にかけていないちょこーんと少しだけ出てる毛のことです。笑
学生はみんな触覚って呼んでるよね(^-^)笑笑
うん、少し雰囲気変わるかも。。
はっ!そしてそして今日はオーディションがあります!
どんなことするのかな、わくわくどきどき。♪( ´▽`)
オーディションって受かった時本当に嬉しいから、全力で、今持っている力全てを出してこようと思います!
自分なりに楽しんで、頑張って、いい結果が出るといいな(*^^*)
では!また更新します!
最後まで読んでくれてありがとう!また見てね♪( ´▽`)♡