menu

ままま
 
 

重盛さと美ちゃんの妹候補★松山このみちゃんを大解剖★

重盛さと美ちゃんの妹候補松山このみちゃんを大解剖

 

みなさんこんにちは♡

重盛さとみちゃんの妹候補♡松山このみで~す!

今日は私、このみの意外な特技を教えちゃおうとおもいますっ♡

無題

 

このみはみんなからよくほんわかしてる~♡って言われますが…

実は・・・

ダンス

 

 

DANCEが得意なのです!!!!!

 

スタッフ「このみちゃんほーんとに踊れるの?!?!?」←半信半疑・・(笑)

このみ「それよく言われます。(笑)ダンスをやってるよ!っていうといつもマイペースでノロマな性格だからか

え?ってびっくりされて、さらに音楽について行けるの??とか言われます。笑」
スタッフ「だよね~~~(+_+)」
このみ「けど、曲がかかればこのみだってキレッキレに踊れちゃいますよ♡笑」
スタッフ「ほんとにほんと~?!?!?!」
このみ「今でも現役でダンスを続けてるお友達たちのイベントにたまに一緒に出してもらったりもしてるんですよ‼︎
あとは私、自分の教室も持ってるので子供達ののダンスの先生もしてるのです(≧∇≦)発表会では一緒に踊りますよ!!ぜひ見に来て下さい♡」
ままま
スタッフ「これはビックリ!!先生してるんだね♡これぞギャップですな!ダンスはいつから踊っているの?」
このみダンスと出会ったのは3歳の時からのモダンバレエです!
小2〜中3まで新体操クラブに所属をして高校は入ると同時に新体操は辞めチアダンス部に入り外部でHIPHOPを習ってました☆

 
スタッフ「本格的じゃん!!!このみちゃんすごい♡」
このみ「ねっ!!!このみ踊れるって言ったでしょ♡
ダンスを始めたきっかけは、皆さんが大好きな夢の国・・・♡
小さい頃からディズニーランドが大好きで私も踊るお姉さんになりたいというのが、ずーっと夢だったんです\( ˆoˆ )/
image98654
このみ「小さい頃に夢を見つけて、ダンスを始めて、それからずっと、ジャンルは異なるけど、ダンスとはつながっています!
最初はこのみも全く踊れなかったし、上手い人沢山いるし、めげそうになった事もいっぱいあったけど…
でもね!自分に負けたくなかったんだ!
続ける事ってすごく大変だけど、その経験が芸能界にも活かせてるって感じます♡
お芝居も歌も最初はヘタだったけど、ずっと続ける事、途中で投げ出さずに向き合う事で、
だんだんと出来るようになる!!!!
だからこのみこれからも、いろんな事にチャレンジして、いろんなTVに出演できるタレントになる!!!」
スタッフ「このみちゃ~ん!私はあなたを一生懸命サポートします♡」
このみ「ありがとう♡AVILLA STAGEの仲間や、スタッフさんと一緒だから心強い~♡」
このみ「これを読んでくれたみんなも、ぜひ何かやりたい事を見つけて、そのことと長く向き合ってみて♡きっと自分の宝物になると思うよ♡」
「松山このみ企画のページもずーっと見続けてね~(笑)では本日はこのへんで・・・♡See you♡」