menu

 
 

松山このみ「WS memory①」

image1_4.JPG image2_2.JPG image3_3.JPG

Good morning(。◡̈。)♪
映画『さざ波ラプソディー』のWSのmemoryを書いていきます♡♡♡

〜WS1回目は、思い出の品の紹介〜

あたしが紹介したのはこの写真のメダル♡↑
小さい頃から新体操をやっていた私は
小学6年の時に、全日本ジュニアで1位を取り
世界大会で2位を取りました♡
この新体操STORYは本当に時間があってもあっても語りきれない思い出だったので
このメダルを選びスピーチしました☆彡

ですが……
他の人の聞いていると
笑あり、涙あり、ですっごく印象残る話ばかり!!

心の中私は
(うわー、真面目に話しちゃったじゃん。
くっそぉーーーーー(๑•̆૩•̆) )
↑↑↑↑↑笑

けどね、
1日目から本当にものすごく刺激をもらって
私も負けてられない!
もっともっと頑張らなきゃっ!
って気持ちにさせてくれたみんなのスピーチ◡̈⃝

ライバルはライバルだけど
ライバルは自分をプラスにしてくれるし
自分の引き出しをいっぱい作ってくれる‼︎

私が他の人の影響になってるかは別として
あたしは確実に他の人から影響をたくさんもらってます☆

みんなの良いところをたくさん見つけて
たくさん吸収して真似して
自分のものにしてこー!!!って
思った1日でした(≧∇≦)

次はWS 2日目の記事をお楽しみに♡
Have a nice weekend\(•ᴗ•)/

END