menu

 
 

松山このみ「さざ波ラプソディー」

image1_6.JPG image2_3.JPG

Good morning☀︎
AVILLA STAGE 松山このみですદ ᵕ̈ ૩وً

WSmemoryの続きですが
今日は今回の映画に対する私の思いを書きたいと思います。

私は去年の4月から1年間留学をしてきました★
留学経験はもちろん私にプラスになり
いい経験でしたが、1年間この事務所を
お休みしてしまったことにとても不安を感じていました。

そんな中、留学に行く前から
ずーっと掴みたかったこと。
それは”映画の出演者”として
役をもらうことです!!!

留学から帰り、私の本気の本気で負けられない勝負が始まりました★彡
私は今回の映画に本当に全力を捧げてます。

今はオーディションで最終選考に選ばれ
更に最終メンバーに選ばれ
最終ワークショップ中です☆彡

きっとみんなが思ってることですが
私も”絶対に負けたくない”
これが本心です。

自分の実力はまだまだで、
ワークショップでは他の人から得るものがたくさんあり、1日1日、一分一秒学ぶ事だらけで役者という仕事が大好きな私にはWSという時間が、幸せな空間です◡̈⃝♪
とっても楽しくて明るくて優しい監督さん
ですが、アドバイスしてくれるときは
本当に真剣にしてくれて
毎回監督さんから、演技の引き出しを広げてもらってます。

毎日毎日、ワークショップ行くたび
緊張する反面
毎日毎日ワークショップ行くたび
幸せな気持ちになれるこの最近、
自分の目の前が少しキラキラしてます\( ˆoˆ )/

ちょっと長くなってしまったので
今日はここまで♡♡♡

もーーーーーっと書きたい事が
たくさんあるのでまた、書きます(。◡̈。)

そして、皆さん応援して頂けると嬉しいです。

Have a nice day:)♡END