menu

 
 

松山このみ「さざ波ラプソディー②」

image1_7.JPG image2_4.JPG

Good morning☀︎
AVLLA STAGE 松山このみですદ ᵕ̈ ૩وً
前回のさざ波ラプソディーへの思い
読んで頂いた皆さんありがとうございます♪

書きたい思いがたくさんあり、
文字で伝えるのはとても難しいですねદ ¨̯ ૩

けど、今回も募りに募りまくってる
あたしの思いを書きます。

これがプロデューサーさん監督さんに伝わりますようにーっ☆

私がこの映画で役をつかみたい理由。

その理由の一つとして『家族』です!

今回の作品を初めて読んだときに
ものすごく楽しい内容で
1人1人の登場人物のキャラが濃く
“コメディ”と感じました!!

だけどそんなSTORYの中でも私は
“家族”
というテーマを強く感じました。
私にも大切で大好きな家族がいます♡
☆毎日笑いとおバカを提供してくるパパ
★毎日癒しと安らぎを提供してくれるママ
☆毎日本当に優しい優しさの塊の兄
これがあたしを支えてくれてる家族♡
そんな大大大好きな家族だけど
私が高校生の時にある別れがありました。
(決して、どんよりしないで下さい><)

だから、
だからこそ私は今回の作品を読んだ時に
何だか近いものを感じ、
この作品に運命を感じました!
そして何よりも、きっとこの世界を目指す事を
不安に思い納得する事を悩んだだろうに
"あなたがやりたい事なら!
ちゃんとやり遂げられるなら応援する!"
って今もこうやって応援してくれている親。
そんな親のためにも叶えたいんです。
今回の映画が私にとってのステップとなり
いつか本当にこの職業で親孝行をするために
安心させてあげられるように……✩⃛

今私が出来ることは、
明日の最後のワークショップを死ぬ気で頑張ること!! これに尽きますね◡̈⃝

家族はもちろん、たくさんのお友達が
私の夢を応援してくれてます☆彡
そんな思いをしっかりと胸に、
最後の最後のワークショップを頑張ります♡

台風が接近中ですが……
なんだかこの台風が
さらに明日のワークショップの気合いに
変えてくれてます(≧∇≦)
『さざ波ラプソディー』
"さざ波→小さい波に出来るシワ"
"ラプソディー→気分のままに!自由な表現!"
意味を調べてみたらこう出てきました◡̈⃝
最終的に大きな波に乗れるように
今は小さい波に少しずつ乗って
私らしく、ありのままの表現を!
これを胸に最終日WS頑張ります♡
長々と話のまとまらない感じになっちゃったけど
Have a good day\(•ᴗ•)/END